前田智洋 : Tomohiro Maeda

飛騨

週末は飛騨に行ってきました。
小さな京都と言われる飛騨。随所に京都かと錯覚するような景色が。朝から温泉に浸かり午後からは大人の社会見学。農業の現場にお伺い!
パクチにパプリカ、ケールに白菜。畑のものをそのまま食べさせて頂きましたが、どれもこれまでに食べていた物より格段に美味しく感じました。これを食べたら野菜嫌いな人も野菜好きになりそう!飛騨の「東農園」、是非皆さんも取寄せてみては如何でしょう?

ところで宿にギターがあったので弾こうと思ったんだけど、大人の男が3人交代でペグを回そうとしましたがありったけの力を込めても動きません(笑)そんな事ある〜?と思ったけど、やはりペグが全く動かずチューニングができないという衝撃の楽器でした。良い音がなりそうな楽器だったので是非修理して欲しいなぁ〜。

写真の飛騨牛も美味しすぎ。また絶対帰ってきます。


Comments are closed.