前田智洋 : Tomohiro Maeda

Day 6

Day 6 at NAMM.
今日は再び大雨に。普段雨が降らないカリフォルニアは僕の滞在中だけずっと雨でした。
明日から晴れるんだって。。。

てな訳で最終日はリチャード・ボナに会うところからスタート。本物の天才ミュージシャンの一人。去年もブルーノートに観に行きました。
そしてGodinブースや各ブースを回ったあとNAMMを後にしてLAのさらに反対に2時間半かけて行ってきました。
目的は6年振りの再会。元ジャスティン・ノヅカバンドのメンバーであり今はMagicというバンドで世界的に大ヒットとなったギターのマーク(左)とドラムのアレックス(右)。彼らの曲はラジオ、有線等、至る所でかかってます。
まだパリにいた頃、ジャスティンバンドのライブにゲストで呼んでくれて同じ
ステージもした事ある最高の音楽仲間!(因みにその時の動画は僕のサイトに載ってます)
去年はフジロックも出たし日本にも何度か来てたけど会えなかったのでLAでの6年振りの再会となりました。そしてマークの家で彼の今やってるプロジェクトに突然レコーディング参加する事に。
こんな楽しい事はないです。出来上がりが楽しみ。
という訳でアメリカでの旅はこれでお終い。
明日のフライトで日本に帰ります。
何人かの「凄腕」に会って大きな刺激を貰った今回の旅。またこれからも「音楽の旅の続き」を楽しみたいと思います。


Comments are closed.