前田智洋 : Tomohiro Maeda

Day 5

Day 5 at NAMM. Enfin je retrouve le ciel blue de California.
やっとカリフォルニアの青い空が戻ってきました。今日は会場の色んなブースをゆっくり見て回りました。ボナやらスティーヴィワンダーやら色んなスターがいたみたいですが、僕が会えて嬉しかったのがツーショット写真を撮らせて貰ったギターのディーンブラウン。マーカスミラーのバンドにいてたギタリストでかなりの変態ギタリストですが喋るとそれはそれは穏やかな人でした。
ギター持ったらスイッチ入っちゃうんだね(笑)
午後からは少しだけですがプリアンプ、ピックアップのメーカーLR Baggsで演奏してきました。
こういう普通のアコギを演奏するのはかなりレア!珍しいでしょ?
演奏後、社長から「君のギターは一日中聴いていられる」と言って頂いたのは本当に嬉しかったです。LR BaggsのPara D.Iは高校生の時から使ってたからね。
そして夜は別のギターメーカーTom Andersonのチームと食事。皆んなとても感じの良い人達でした。カレー食べ過ぎてもう無理デス。


Comments are closed.