前田智洋 : Tomohiro Maeda

Day 4

Day 4 in Anaheim. J’ai vu George Benson.
今日は朝からかなりの雨。会場まで徒歩5分だけど傘を持っていない為に中々出発できず。
意を決して行くも当然ずぶ濡れ。
今日は演奏せず色んなブースを見学に。
と、早速ジョージベンソン発見。流石に凄い人だかりでした。
そして昨日一緒にゴハンに行ったゴダン弾きの彼、今日演奏してたので聴きに行ったけどもう凄いの一言。僕より何段階も表現力が上でした。ベースがフラメンコにあるんだけど、力強さと優しさを兼ね備えた素晴らしい音でした。
同じゴダン弾きとして本当に良い刺激を貰いました。
3枚目の写真のギターどうやって弾くのか教えて〜。こういうぶっ飛んだギターいっぱい見かけます。
さてここのコンベンションセンターはディズニーランドの真横。ホテルのロビーにミニーちゃんがいるのは発見できるかな??



Comments are closed.