前田智洋 : Tomohiro Maeda

行方

昨日は茨城県行方市。会場に一時間も早く着いてしまい喫茶店を探すもなし。現地の人に聞いても「ないかも❤️」との事。近くのスーパーに座ってコーヒーが飲める所があったのでビルと行くと86歳のおじいちゃんから「ここに座れ」と言われ、「お金は大事!お金があれば女は何人いてもいい!」という話を10回くらいされた。訛りが強烈で仰ってる事の半分も分からなかった。
img_6619

そして本番前にみんなでサッカー。17歳までずっとサッカーしてたので楽しくなっちゃって遊びすぎた結果、本番前は楽屋で死亡(笑)でも運動ができてとてもリラックスした中での本番となりました。
img_6651

昨日は行方市長さんもお越し頂き、ご当地産の蓮根と芋を頂きました。
img_6647

以前からの腰痛、一昨日寝違えた分の首の痛み、そしてリハーサル前にメンバースタッフ総出のサッカー大会もあり、その分の筋肉痛と2時間の本番、そして勤務地まで往復6時間(帰りは大渋滞)の疲労を合わせるともう本気でボロボロです(笑)


Comments are closed.