前田智洋 : Tomohiro Maeda

思いがけない展開

昨日は誕生日。沢山のメッセージ、本当に有難うございました。
また一年、今を大事に生きていければと思います。
さて昨日は友人達と一緒にゴハンをしていましたが、お店を出て彼らと別れ、バス停についてふと顔をあげると。。。衝撃でした。
パリのお店、友達が働いているお店の東京店が向かいにあったのです。日本に出店したのは聞いてたけど、どこにあるのかも知らなかったので本当にびっくりでした。
そしてここは数年前の誕生日に友達達が祝ってくれたお店でもありました。

本当に美味しいお店です。Le Verre Volé。是非皆さん足を運んでみて下さい。

image


Comments are closed.