前田智洋 : Tomohiro Maeda

今夜はパーリー!

一昨日の伊豆からの帰り道、伊豆の踊り子に乗って景色を楽しんだはいいものの、横浜で乗換える筈が気付いたら川崎でした。
気付いたらというか車掌に起こされました(笑)僕のチケットをみて横浜で降りるって覚えてたのがすごいよね(笑)

横浜は乗換えだけやったけど、前回年末にラジオ出演した時以来行ってなかった事を思い出し、ふらっと街を歩きたいと思いつつ結局荷物の重さで諦めるといういつものパターン。

ああーこの40kgもある荷物は本当にどうにかしたい。
でもそれでも一生で一度しかないその瞬間の為に全部持っていくのです。

今夜は東京公演! パーリーです!!
今夜はまた頑張りますよ。

ciao!


Comments are closed.