前田智洋 : Tomohiro Maeda

京都

渋谷WGTに前回出演したのはちょうど一年前くらい、去年の3月でした。それもこの三人で。
あの日と同じように雨やったけど、やっぱりこの三人はハッピーで楽しい。そして沢山のご来場有難うございました。
あっという間に時間が過ぎて充実感のないままライブが終わってしまった感じすらありました。
前回のツアーからまだ2ヶ月半しか経っていないのに、もう遥か彼方の事のように懐かしさを感じる曲たち。
それだけ充実した時間やったという事なんやと思うけど、幸せな夜でした。

image

そして昨日からは京都に来ています。

昨日はこれまでのライブで一番笑ったライブでした。千絵ちゃんのエネルギーは本当に凄い。久しぶりの共演でしたが、本当に”音楽”を楽しみました。3/29にまた祇園Pick Upで再演します。
今夜は名古屋!

image


Comments are closed.