前田智洋 : Tomohiro Maeda

ジャックライオン

帰ってきました。Jack Lion!
高校生が何十人も集まるイベントにゲスト参加。
高校生のバンドが6組と20代のバンド+僕という組み合わせでフロアの殆どが16-17歳。。
15年前、このライブハウスがオープンした時にこの場所で一人で演ったけど、その時1、2歳だった人達やもんね〜。当然エレルギーが普段と全然違います(笑)
高校生イベントとあって会場内ではソフトドリンクのみの販売(笑)
みんなで一緒に写真撮りたかったけど、忘れてて最後に残ったみんなとだけ撮影。いいバンドばっかりやった。
こんな素敵な機会を与えてくれて真柴さん並びにスタッフの皆様ありがとう!
2Fのスタジオでは韻シストのギター、拓くんと再会。Nabowaのギター、影山奏くんとも会いました。去年Nabowaは観に行っていたので、嬉しい出逢い。

今日はこのエレルギーを持ったまま名古屋へ。
サックスのDaisukeと一緒に演奏します。

image

image


Comments are closed.