前田智洋 : Tomohiro Maeda

Kyoto

A Slice Of Life。そのバンドに僕が加入したのは19歳の時。
僕にとって本当に素晴らしい経験の一つとなったバンドで、フランスに行くまで多くの事を学んだ場所でもあった。

昨日はリーダーのビブラフォン奏者、戸高さんに会いに京都へ。本当に尊敬しているミュージシャンの一人で、話しているだけで幸せな気分にさせて頂ける人。
最近結婚された奥様とも初めてお会いしたが、共通の友人がパリにいることがわかり世界の狭さを改めて実感。
盛り上がったところで3人でスターウォーズを観るという展開(笑)

そしてその後はフランスへ行く数日前に
A Slice Of Lifeでの最後の
ライブをしたRAGへ。ここのスタッフの方達にも数年お会いしていなかったので本当に懐かしかった。ライブが終わったあとのこの空間で毎回4時頃まで飲んでいたなぁ。

image

そして昨晩はそれでは終わらず祇園でミュージシャン仲間たちと合流。ライブバー2件ハシゴ。朝6時までギターを弾きまくっていたのでした。今晩は東京、下北沢Bar CCOにて演奏します。

祇園はやはり情緒ある素敵な場所でした。
image


Comments are closed.