前田智洋 : Tomohiro Maeda

ようやく実現します。

昨日の吉祥寺Strings、来て頂いたみなさん、どうも有難うございました。
Daisukeとのデュオはいつも本当にいい雰囲気になるのでとても楽しいのですが、昨日も「やってよかった」と思えるライブでした。

このデュオで2週間後、4/4福岡, 4/5長崎と九州ツアーです。これも楽しみ。
東京はまだまだ寒いけど、その頃には春を感じられるツアーになることでしょう。
201404SpringTour-F4

そして、少し早いけど、ゴールデンウィークの初日、5月3日(土・祝)は渋谷Jz Bratにて「Loop City Project」としてバンドでのライブが決定しました。ずっとやりたかったこのライブ。Loop Cityを発表してもう1年3ヶ月ですが、ようやく実現します。
素晴らしいメンバーが集まりました。

前田智洋(gt)
DAISUKE (sax – JABBERLOOP )
タケウチカズタケ(key – A Hundred Birds)
Shingo Suzuki (bass – Ovall)
Mabanua (drums – Ovall)
Bill Concello (perc)

やっとこさ実現できたこのライブ。本当に見て頂きたいです。
ご予約はJz BratのHPまたはお電話にて
https://www.jzbrat.com/reserve/

LCP-Flyer-F
LCP-Flyer-B1


Comments are closed.