前田智洋 : Tomohiro Maeda

もうすぐ一ヶ月

日本に帰ってからもうすぐ一ヶ月も経とうとしているなんて本当に信じられません。
本当に濃い時間でした。

京都でのトリオ、静岡でのソロを始め、ゲストで参加させてもらったSomething Romanchickの2回のライブ、本当に楽しみました。
静岡では8年ぶりにソロギターにも挑戦。新しいことにも色々挑戦してみましたが、更に色んな可能性を見つけることができた有意義なライブでした。
盛り上がった静岡公演、8月にもう一度実現します。8月24日(土)、静岡近郊の方は是非!面白い企画も用意してありますよ。

そしていつもお世話になっているGodin Japanさんにもお伺いして、僕の3本のゴダンギターをメンテナンスして頂きました。
ギターというのは非常に繊細な楽器で、この2mm、3mmといったレベルでの調整が演奏や音色に大きな影響を与えるのです。

東京での家も決まり、来週から東京に移動します。
東京のみなさん、これからもよろしくね。

tomo

IMG_0048


Comments are closed.