前田智洋 : Tomohiro Maeda

中庭アート!

去年、ここは菜の花畑ではなかった。
今回見たのは一面の真っ黄色。この色好きやねんな〜。ちょっと臭いけどね(笑)

サマータイムにはいって一ヶ月ちょっと。夕日が沈むのが22時くらいになってきた。
その時間帯に電車に乗るとこういう景色が拝めるのです。

そしてうちのアパートの中庭ではこんな光景が。
アーティストの作品作りの制作過程を見るのは本当に面白い。30分後には下の状態に変化していた。

最近は多くの人に会って沢山のエネルギーを頂いてます。
たまにはこういうふつ〜の日記もありかな。。

火曜は久しぶりにナイチンゲールスのライブ。ソワッソンという街に出かけてきます。


2 Responses to “中庭アート!”

  • rossa Says:

    アーティストの制作を観られるなんていいですね!
    夕日の写真もなんともいえないいい色です。
    一番最後の写真は何ですか?

    • Tomo Says:

      最後はウチにかざってある木で出来ている鹿のアートです。ええ感じでしょ?