前田智洋 : Tomohiro Maeda

チケットとってもうたがなっ!

今朝は事故を目撃してしまった。
オバちゃんの車が信号を左折する時に渡っていたおっちゃんを轢いてしまったのです。幸い怪我は全く無く一安心でしたが、、、今日のパリは最低マイナス8℃。寒すぎて、みんな下向いて歩いてるし、みなさんも気をつけましょう〜!

さて、先日は久しぶりにミュージカルを見てきました。
昨日スタートの「アダムとイブ」。ミュージシャンのパスカル・オビスポの作品です。
通し稽古(ゲネプロ)を見てきたのですが、ストーリーが簡単なだけに言語がわからない人でも楽しめる作品でした。
これがHP。
http://adameteve-lespectacle.com/

そして昨日、日本行きのチケットをゲット。
今回の滞在は3月22日から5月1日です。みんなに会えるの楽しみにしとりまっせ!


Comments are closed.