前田智洋 : Tomohiro Maeda

3年の月日が流れ

ナイチンゲールスの再結成、僕が参加してから3年が経ちました。
それを記念して、北フランスはAbbeville(アブヴィル)という街でパーティが開かれました。
200人以上の人が集まったこのパーティ、久しく会ってなかった人にも沢山会えて素晴らしい時間でした。

ロイックは髪型チェンジ。ビジネスマンみたいな雰囲気になりました。
そしてその右はロイックのオヤジでロカビリーのシンガーでもあるウィリー。
彼はこの雰囲気だけでどんなセキュリティーの厳しい場所でも顔パスで入れます(笑)

そして彼の歌は”ホンモノ”です。いずれ日本にも、絶対どこかで連れていきます。誰もが驚くこの雰囲気。一緒に演奏できる事が心から楽しみなミュージシャンの一人なのです。

そんな彼のオナカの出具合も天下一品。顔もかなり怖く「シス」と昨日は呼んでいました(笑)が!!!心は本当に優しい、太陽みたいな人なのです。
ちなみにロイック、ウィリーの名字はVan Zon(ヴァンゾン)。これはオランダで太陽を意味します。
みんなの太陽であり続ける素晴らしい親子なのです。

さて、パーティが終わったのは夜中2時(^^;
この日はナイチンゲールスプロダクションのマネージャーのオリヴィエの家に泊まります。
初めて行ったけど、、、本当に良い雰囲気。素晴らしい家でした。(北フランスの田舎なのでホンマに寒かったけどネ。。。)

そして今日は朝からその足でAmiens(アミアン)に行き、ナイチンゲールスの打ち合わせを少し、、、そして電車でパリに帰りました。
昨日今日は最低マイナス3℃までさがったけど、木曜からはマイナス7℃まで下がるみたいです。
寒すぎ〜!

こちらはアミアンのメンバーの向かいに住んでる馬。いい毛並みしてまんな!お兄さん!


Comments are closed.