前田智洋 : Tomohiro Maeda

これは見るべき!

これは是非みなさんにも見てほしいと思った二つの動画をご紹介させて下さい。
あなたならどうする?

そしてご存知、チャップリンのスピーチですが、映像が替えてあります。


One Response to “これは見るべき!”

  • rossa Says:

    「あなたならどうする?」はすごく衝撃的で、企画だとわかっていても気が付いたら涙が。
    自分ならどうするか?
    したいこととできること、したくないこととできないこと、しなくてはいけないこととしてはいけないこと、いろんなことを考えさせられました。
    そして「チャップリンのスピーチ」は恥ずかしながら今回初めて知りました。何回もリピートして確認しながら観ました。
    すごく本質的で、映像にも訴えられました。
    この二つについてはもう少し時間をかけて考えたいと思います。