前田智洋 : Tomohiro Maeda

新しいベーシスト決定!

昨日はアミアンに行ってきました。
ナイチンゲールスのリハーサル、そしてケニーが脱退したあとの新しいベーシストのオーディションのためです。

クリスマスの時間割変更で普段なら家から1時間半のところを3時間かかり、帰りは発車10秒前に電車に駆け込むという疲れた日帰り旅行でした。
一日でトータル5時間も移動すると、、流石に飽きてきます。
でも音楽を聴いたりフランスの広い大地をゆっくり鑑賞するチャンス!

そして無事!ナイチンゲールス2代目ベーシスト決定!!
写真とってくるの忘れたけど、、リール在住のオントワーン君です。また紹介しま〜す。

これでリール人が2人、アミアン人が3人、パリジャンは相変わらず僕一人、、という感じになりました。
アメリカ・カナダツアーが実現しそうなのと、そして9月28日のアミアン・ゼニットを含めたフランスツアーと来年も頑張って行きますよ〜。
応援よろしくです!

そして一昨日はデコンプレッシウム・メニルモントンであったRieちゃんとのライブ。
こちらも大盛況で盛り上がりました〜!

これで今年はライブ収め。。今年もいろんなライブがありました。
思い返してみると、一番印象に残ったのはサン・モールでのパリ・コネクションのライブかな?
会場を去るまでみんな残ってて、そしてなりやまない拍手の中を帰路についたのでした。嬉しかったなぁ〜。

来年も頑張ります!
スケジュールはこちらでチェックしてね。日本にも3月末から行く予定です。
https://www.tomohiromaeda.com/fr/schedule/

最近世界のいろんなとこにいる友達と喋り、世界の広さを感じています。
また行きたい所が増えてきました。はやく実現できるように頑張らないとね。

下は昨日帰って来た時のパリ・北駅。


3 Responses to “新しいベーシスト決定!”

  • rossa Says:

    5時間もの長旅お疲れ様でした。
    2枚目の写真は何でしょう?光がとってもきれい。
    日本には3月から来るんですね。なんだかもうすぐな感じですごく楽しみです。
    季節外れのクリスマスソング・・・とか聴けないですよね?

  • rossa Says:

    これ、栞なの?
    なんておしゃれなの!!本当に綺麗ですね。