前田智洋 : Tomohiro Maeda

ギターが弾けない日々

今日は半月ぶりのライブ。
おなじみCafe Universelでのライブでした。

実はこの2週間殆どギターを弾けませんでした。
人差し指の肌のなかにデキモノができて、それが激痛に変わったのです。
医者に行ったところ、飲み薬と塗り薬を渡され、それを一週間以上続けたところでやっと痛みがかなりとれてきました。
そして今日のライブは違和感は少し残るものの痛みは完全に消えた状態で臨むことができました。

良かった良かった。

ギターが弾けない状態になるのってキツいですね。。
遅れた分を取り戻す為に更に練習しなくてはという感じです。


2 Responses to “ギターが弾けない日々”

  • rossa Says:

    ライブには痛みが取れて良かったですね。
    まだ違和感があるのでしょうか?
    大事な指ですので、しっかり治してくださいね。

    • Tomo Says:

      <rossa

      お気遣い有難うございます。
      皮もむけてきて、ほぼ普通の状態に戻りました。よかったよかった。