前田智洋 : Tomohiro Maeda

パリ6年目にして初!

日本人の友人の誕生日パーティーやったんですが、

パリ6年目にして初めてとなる「おでん」でした。
そしてすき焼きに赤飯!日本酒も、、、

ここは日本か、、てな感じでございました。
イイネ〜和食。

先週のトモ・スクール、発表会ライブ来てくれたみなさん、有難う。
素晴らしい雰囲気のライブでした。
ゲストで来てくれた二人のボーカリストも素晴らしかったしね。

先週以来パリは寒い日が続いています。
噴水も凍ってる。。

パリ市役所の前では毎年恒例のスケート場が。

そんな中、微笑ましかったのが彼らの演奏。メトロの通路の中やったけど、、すごくいい音楽してた。思わず聞き入ってしまいました。

自分もいい演奏しよう、、、と更に練習したくなる気持ちにさせてくれます。
そんないいライブに出来るよう、今週金曜、Tomohiro Maeda Paris Connexion頑張ります。遊びに来てね。


2 Responses to “パリ6年目にして初!”

  • moko Says:

    ヤッホー
    すき焼き話聞きましたよ!!
    先日チャット送ってくれてたのにすっごく後から気が付いて返せなかった。。
    頑張っているね。

    • Tomo Says:

      雄二郎さんに会ったのめっちゃ久しぶりやったわ。
      また近いうちに喋ろう。