前田智洋 : Tomohiro Maeda

新年の出会い

朝7時、今帰宅しました。
いくつか顔をだそうと思っていた年越し&新年パーティ、、結局最初のところに最後までいました。

素晴らしい人に会って、もっとその人と喋りたくて、、、結局朝まで其処に居てました。
歳は僕の倍ある人ですが、あんなにも話を聞きたくなった人は久しぶりでした。
人間として、、本当に魅力ある人。。。とても前向きな力を貰えました。

誘ってくれた方々、、、申し訳ない!でも、また近いうちに会いましょう!

こんなええ出会いが元旦からあって、、、ほんまに嬉しかった。
今年の大きなエネルギーになりそうです。

去年はミチナ・エ・トモで日本ツアー2つ、CD発売、、ナイチンゲールスでのフランスツアー、オランピア、、、それ以外にも本当に多くの事がありました。
今年も充実した一年になるよう頑張っていきます。
そしていつも心から応援してくれてるみなさん、去年も本当にありがとう!心からの感謝を込めて。

また今年も応援よろしくお願いします。

毎年、その年に撮った写真のなかから、ニューイヤーカードを作ってるんですが、、、今年はこれに決定。
みなさんにとって素晴らしい一年になりますように!


Comments are closed.