前田智洋 : Tomohiro Maeda

中学のノート

こないだの日本ツアー。。。
家で恐ろしいモンがでてきました。

中学校の時のノートです。

ワタクシ、、、なかなかのカリグラフィーマニアなんですが、、、この時期が一番凄かったのではないか、、と思うくらいです。
ノート綺麗すぎ、、

今みてもホンマにびっくりです。





4 Responses to “中学のノート”

  • gaisho Says:

    なんてきれいな。
    本みたいなノートですね!

    • Tomo Says:

      gaishoさん

      コメント有難う。当時の理科の先生がめっちゃ綺麗に黒板書く人で、かなり影響受けた気がします。
      今は譜面がめちゃ綺麗です(笑)

  • あさこ@Tp Says:

    写真撮るの好きだったり、デザイン関係手がける男性って、字やノートが女性的だよね。
    でも…
    智洋君がいわゆる「勉強」している姿が想像できない(笑)

    • Tomo Says:

      朝ちゃん〜。
      元気??

      なんかね〜。変なとこだけキッチリしちゃってるのよ。
      ノートだけ綺麗でアタマに全然入ってない、、ってやつですわ。