前田智洋 : Tomohiro Maeda

革命記念日

こないだ会った友達が履いてた靴。
みんなから「写真撮らせて〜」と言われてた彼。
僕も便乗(笑)

IMG_0001

この日の晩は深夜まで家の側が騒がしかった。
何かと思うと、映画の撮影かなんからしい。杖を持った俳優が10回連続ほどNG。カメラマンがキレかけていた(笑)
IMG_0010

さ、そして昨日は14 juillet、革命記念日でした。
沢山の友達に会えて良かった。朝から雨が降っていたので花火は中止かなと思っていましたが、なんとか晩11時前にはやみ、実行になりました。

見たのはセーヌのほとりPont Neuf、ポン・ヌフ、日本語では新橋やね(笑)。 
IMG_hanabi

今年は花火の写真は撮らずに、自分の目でゆっくり鑑賞しました。
またこれもいとたのしけり。
ちなみに去年の花火はこんな感じでした。
IMG_2600

終わった後は別の友達グループと合流。カレーをご馳走になりました。「またカレーかいっ」ってツっこみが聞こえてくるようですが、これまためっちゃ旨かったです。
満足満足。

明日はMichina & Tomo Band Live au Sentier des Hallesです!!!
ゴキゲンにやりまっせ!!みんな来てね〜〜。


Comments are closed.