前田智洋 : Tomohiro Maeda

もうすぐVISA更新

ども!
パリは相変わらず寒いです。
もうすこしでマイナスやで〜ってとこまでいってます。

僕の方はというと、、もうすぐビザの更新。。書類作りに追われてます。。
でも来週の週末まであんまり予定がはいってないので、なんとか成功するように頑張ります。
オランピアのためにも頑張らなくては、、
フランスに残れなくなってはあかんからね。。

ともあれアミアンのライブが終わってちょっと一息。
スタッフだけで70人いて、準備にものすごいエネルギーを使ってきたライブやったので、成功におわって良かったです。
Facebookしてる人はLes Nightingalesのページにビデオもいっぱいのってるで〜。

ここ数日はほんま沢山の人に会ったけど、、、
一番会えて嬉しかったのはこのFちゃん。ほんまええ子やわ。
大きなエネルギーをもらいました。
IMG_0308


Comments are closed.