前田智洋 : Tomohiro Maeda

懐かしのMD

ツアーの時に音楽学校の学生時代に聴いてたMDを数枚持って帰ってきました。
あの頃はCDを全部MDにやいて聴きながら学校にいってたのです。

当時のライブの録音などもあり、びっくり。。
めっちゃへたくそです(笑)

あと授業を録音したのとか、、懐かしのCDだったり、、久しぶりに耳にするものばかりでした。

その中でとりわけ、嬉しかったのがThe CrusadersのScratchというアルバム。
このなかでキャロル・キングのSo Far Awayをやってるんですが、、この曲は当時めちゃめちゃヘビーローテーションで聴いてて、仲間の間でもこんなんめっちゃしたい!!と盛り上がってたのです。

おすすめ!

Scratch / The Crusaders
scratch


Comments are closed.