前田智洋 : Tomohiro Maeda

28!!

28日、Michina & Tomoバンドバージョン、スペシャル・ライブまで少しずつ準備がととのってきました!
まだチケットを予約していないあなた!!!これ逃したらあかんでぇ〜〜!

FNAC等かLa scene bastilleのサイト、

もしくは
michina.tomo@gmail.com までご一報あれ!

日本のみなさんには特典が!!
日本からこられる場合、チケットはタダ!!!!(笑)この機会にパリ観光でも!

久しぶりの日記になってしまったんですが、、実はこの一週間病の床に伏せっておりました。。。
原因不明の頭痛、吐き気が続き、、、

今日血液検査に行ってきましたが、血液には問題はみられませんでした。
いろいろ心配してメールくれたみんな、、、すんません。
もう大分回復しました。28日、、、ホンマ寝てる場合ちゃうわ。。。

めっちゃええライブになると思うので絶対足を運んでくだせえ!!
左から、
Michelle Michina (ヴォーカル・ピアノ)
Kenny Ruby (ベース)
Jocelyn Soler (ドラム)
Tomohiro Maeda (ギター)
25520_1264655492830_1123030963_30636688_6271915_n

そしてMichina & Tomoは秋にもう一度日本に行きます!!!
詳細はまた発表します!!!
お楽しみに!!


One Response to “28!!”

  • masae* Says:

    28! ぜひぜひぜひぜひ‥ 行ってみたい!
    ‥けどでもちょっと今はムツカシそう。。 ‥なんだけど、そちらで9月までやってる「ビートたけしキタノ ペンキ屋の息子展」も見に行きたいし、またの機会今度はパリでライブ観たいと思います。

    その後調子はいかがですか? ご無理のないようにと思います、お大事にね!