前田智洋 : Tomohiro Maeda

パリ

帰ってきました。
空港到着したときは

「なんやめっちゃ暖かいやんけ」

と思ったんですが、、

やっぱり夜は寒い寒い。。。

そして家に帰ってきて、、、ビックリ仰天!!!!!

毛布がある!!!!!!!
9月になくなった毛布が、、、、

ええ〜〜。。。

凄いことです。。。
どっからでてきたんでしょう。。


3 Responses to “パリ”

  • 匿名 Says:

    こらこら。
    親身になって必死で謎を考えてあげたのに〜
    つき合ってられんわ〜笑

  • moko Says:

    怖い、、、、
    昨日夜遅くに帰っていたらなんか玄関の外と中の境にあったバーがないの、、、
    あれ??何処に行ったんだろう?と探したけどない。
    そして家に入ったら全ての電気が付かないの、怖くない??
    特に盗まれた物もないし、(アルミの棒だけ)謎。
    何何毛布は普通に置いてあったの??誰かその部屋使ってるんじゃない??
     まっとにかくお疲れ様!!

  • あなたのマスタリングエンジニアより Says:

    ↑おっと一個目のつっこみ匿名になってました。笑

    体調壊していたみたいやけどもうすぐライブ。がんばってください。
    で、また絶対なんかやりましょう!
    落ち着いたら連絡取り合おう!