前田智洋 : Tomohiro Maeda

これがジャズ文化なんやろか。。

前日の夜になって明日の仕事の詳細が携帯のメールで送られてきました。
詳細といっても住所だけ。。お店の名前すらなしです。
明日はサックスとデュオでの仕事ですが、実は彼、まだ会ったことすらありません。

やのに、、、

「18hから演奏やから10分くらい前に来てくれたらええから」

爆笑しました。

セッティングで20分はかかるのに、、、(笑)
曲も知らん曲ばっかりやのに。。。

楽しくなりそうです。


4 Responses to “これがジャズ文化なんやろか。。”

  • makikojika Says:

    おひさしぶりのまち郎です!
    表の顔がmakikojikaです。

    ジャズ文化楽しすぎ。
    無事たどり着いて演奏できますように
    Je croise les doigts pour toi…

  • 迷い犬 Says:

    ありそな話ですねー笑
    そんな時こそ、かましたって下さい。
    楽しい化学反応を祈ります!
    しかし、ここのキャラクター?キュートですね!