前田智洋 : Tomohiro Maeda

ロケ二日目!

珍しく風邪ひきました。
こう見えて滅多に風邪ひかないんですが、、、

原因はわかってます。
先週土曜のポワ・ド・ピカルディというアーミヤンから30kmほどの街でのライブの時、朝11時に家をでて本番が夜23時やったんです。
リハーサルがおわってから7時間の待ち時間。。。ほんまになーんもない街。。あいてるカフェは一件だけ。
しかも檄寒。。
本番がおわってアーミヤンの家に帰ったのが3時。。過酷でした。

そんな中、昨日はMichina Et Tomo・ジャパンツアーのプロモーションビデオのロケ二日目。
IMG_4249_2
IMG_4254

日本ツアーは来年2月!! 
新潟、大阪、東京、静岡、京都、岸和田と回ります。
近日詳細発表!!

以外とこのブログにはあまり写真で登場してこなかった道奈ちゃん。
せっかくなのでどーんと登場してもらいましょう。
ほんまに素晴らしいヴォーカリスト、2月楽しみにしててくださいね。
IMG_4273
IMG_4275
IMG_4279

ロケはずっと外で寒すぎ、、、みんなで「あ〜〜ラーメンかうどんが食べたい」ってなったので、

うどん!!
IMG_4313

パリで滅多に日本食レストランにはいかないんですが、、、あったまる〜〜〜。もう救われました。。。

そして残るはインタビュー。。。
IMG_4325

楽しい二日間でした。ほんまに有難う。
IMG_4340

PVの公開をお楽しみに!!

TO MAKE EACH DAY COUNT
IMG_4264


Comments are closed.