前田智洋 : Tomohiro Maeda

嬉しいお知らせ!

フランスのみなさん。嬉しいお知らせ!

日本からピアニストで僕のCDにも参加してくれている石川暢子さんがやってきます。
僕とミチナちゃんの合同誕生日パーティもかねて、9月24日、25日の二日間、La chapelleにあるXango Barというところでライブをします。

トランペットのジョルジュも参加!面白くなりそうです。

当初は場所がなくライブできないかも、とのことでしたが、なんとか場所が見つかって一安心!

入場無料!みんなで楽しみましょう!!!

そして来週は久しぶりのシャルトルでのライブ。
これも楽しみ〜。

今日はジョルジュと打ち合わせのあとに、、、卓球。。
パリは街中の公園によくこういう卓球台があって、ラケットと球さえもってけば誰でも出来る!!

ジョルジュは異常に強い。
img_3291

公園を散歩中のアラブ人などがジョルジュに果たし状をつきつけるも、ジョルジュさんことごとく圧勝!!
凄い。。

腕に自信のある方、パリに来たらジョルジュと卓球どうですか?

ちなみにこの公園、後ろのマンションの壁はえらい事になってる。。
img_3297

Xango Barに寄ったら珍しいモンみっけ。
ちっこいピアノ、、、名前もしらんけど、これが結構ええ音鳴る。
img_3299

そして晩は仲間とサヴァンナ・カフェで食事。
もう日記に書かなくなって暫く経つけど、、、一年半も演奏してたお店。

また近いうちに取り上げます!
んで、店でみんなで必死になってたのがコレ。
img_3312

写真じゃわかりづらいけど、、瓶に棒が入ってて、その棒にネジがついてるためどう頑張っても棒が抜けない。。。
でも瓶は密室なので今この状態にあるってことは誰かがこの状態にした訳で、取る事も可能なはず。。。ってこと。

なんか説明下手やな。。。うまく伝わらなかったらごめんなさい。。
結局抜けへんかったから、今イライラがとれへん。。悔しい。。。


Comments are closed.