前田智洋 : Tomohiro Maeda

バカンス

バカンスの時期ですねぇ〜。。
パリからみ〜んないなくなってもうたねぇ(–o–;)
居てるのは観光客だけ。やたら外国語だけ聞こえてくるね。。お店も結構閉まってるし。

え?オレ?
バカンス?

ノルマンディーに2週間ほどツアーしに行く予定やったんやけどね。。。キャンセル。
海行きたかったのに、、、

なので週末だけアーミヤンでライブしにいって平日はパリでのんびりします。
ま、たまにはいいよね。。
今週は久しぶりにいろんな友達と会いました。
ピクニックもしたしね。。。エッフェル塔の前で塔を眺めながらゆっくりするのはほんまに気持ちええんです。

今日も折角なのでゆっくり散歩でも。
img_3021

パリの街は道路の脇には必ずと行っていいほど木が植えられているんです。
こういうのだけでちょっと散歩する気になるんですよね。。。

バカンス前後も含めたこの季節は毎年多くの出会いと別れがある季節。
今年も良い出会いが沢山あることを願いつつ。。


Comments are closed.