前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日は日本語。。。

フランス語でもブログを、、、という声が沢山あったのでたまーにフランス語でも書くことになりました。
という訳で昨日第一弾を書いたんですが、、、大変〜。。

ま、何を書いたかというと「オレはカレーが好き」っていうどーでもいい話題。。。はぁ。。
んでまた今晩もカレーを食いに行ってきました。

ただね、、、辛かった〜〜〜。でも旨〜〜。
img_2942

昨日は急遽決まったMichina et Tomoのライブ。。。
盛り上がりました〜。僕自身ぶっ飛びました。帰った時にはもうへとへと。。歩く力もないほどエネルギー使いました。。
もうバカンスなので次のMichina et Tomoのライブは9月やね。。オモロいライブを企画中で〜す!
お楽しみに!

さて今日は一日休日。昼間は友達とまだ行ったことのなかった美術館に行ったんやけど、、、2件巡って2件ともバカンス〜〜。おういえ!
「9月20日まで休館です」ってあんた。。。観光客多い夏場は稼ぎ時でしょうが!
仕方がないので散歩。

リュクサンブール公園の鴨。
img_2879

鴨って潜れへんねや、、、なんかマヌケ(笑)
img_2899

池のミニヨット。よくみると「MP」。。。メリーポピンズ!!!シルエットはまさしく彼女!
img_2908

う〜んいいねえ〜。
img_2913

って居眠りしてたら、、ビチャっっ。。。

やられました。。。鳩の糞。。。
一気にテンション↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
なんとか軽傷やったものの、、、鳩の糞はヘコむ。。
前回被害にあったのもこのリュクサンブール公園でした。

今日のパリ。。
img_2925

微妙な天気でしたが、空は綺麗でした。いい雲発見。。
img_2931

今雨が降り出しました。。。明日は晴れますように。。
おやすみっ!!!


Comments are closed.