前田智洋 : Tomohiro Maeda

急遽決定ライブ!

Les p’tits poisのライブから帰ってきました。
そしてお知らせ!
急遽、今週の金曜もCavern Cafeで演奏することになりました。
金曜はMichina et Tomoで演奏します。
時間あったら遊びに来てね。

Cavern Cafe
21 rue dauphine Metro: Odeon

21hスタートです。

それと体調を気遣ってメールをくれたみなさん、有難う!!
もう完全復活しましたよ〜〜。
もともと風邪を治すのは早い方なんです。
元サッカー部なもんで、気合いで治せ!!と言われ続けてました。
でも病は気からというように気がしっかりしてれば、以外と早く直るもんやと思います。。(ほんまかいな。。。)

昨日はうちで合宿。このところ週一でやってますが、昨日はギタリストだけが集まってレッスンしました。
なんかみんなの目が輝いてんのがええね(^-^)
嬉しい。。

パリからはバカンスでほとんどみんな消えちゃって、、、誰か相手して〜(-o-;)


Comments are closed.