前田智洋 : Tomohiro Maeda

食べ放題!

おとといは今年度最後のMichina et Tomoのライブでした。
ま、Les Petits Poisでは29日にもう一回あるけど。。

この2年でも一番良かったんちゃうかな。。楽しかった〜。。
終わった直後にたまたま来たお客さんが結構いてたので、もう1セット。。。

結局4時に帰りました。。

最後まで残ってたメンバーと、、、

img_2634

そして昨日はウチでプチ合宿。
ギタリスト、ヴォーカリストが集まり、レッスンを。

そのあとカルパッチョ食べ放題に。
フランスに来て初めて食べ放題の店に行ったかも。
3皿でギブアップ。。。

写真撮るの忘れた。

でも近所なのでまた行ってきます。
モンパルナスの近く。

これがモンパルナスタワー。写真を撮っているこの場所の近くに住んでます。タワーまで歩いて5分。
img_2623

年度末は出会いと別れの季節。でも今日は再会の日。おういえ!
img_2631


Comments are closed.