前田智洋 : Tomohiro Maeda

Cafe Universel

昨日はカフェ・ユニバーサルという老舗のクラブでライブでした。
ゲストで飛び入り参加したことは何回もあったのですが、自分のライブとしては今回が初めて。

今回は先月ご紹介した、歌のシルヴィ・ブロンドーさんとのデュオ。
彼女はほんまにええ人。。。三人のママです。
img_2530

久しぶりにジャズ〜〜〜って感じのライブ。。。

と、思いきや客席には我らがポップスター、ナイチンゲールスのヴォーカル、ロイックが。。。
これはもう飛び入りで歌うっきゃない。

img_2531

マスターのアズー(彼もめちゃめちゃええ人)もとても楽しんでくれて、とてもハッピーな夜でした。

昨日スーパーに買い物に行ったとき、一年ぶりくらいにアイスを購入。
基本的に初めてのモノは試してみたくなるので、まだ食べたことのないタイプを購入。

。。。

だれかアイスいらん?


Comments are closed.