前田智洋 : Tomohiro Maeda

たまにはフランス美人のご紹介。

ローザちゃん。
img_21521

一人ビンタ。カメラの前ではヘン顔をせなあかんということを良く分かってらっしゃる。
img_2153

この目つきをこの娘はよくする。
img_2156

ほんまええ子。。
img_2174

水曜はアーミヤンの駅での演奏とテレビのインタビューがみっつ。
ひとつはFrance3でその日の晩に放送されました。
img_2186

また映像が手に入れば公開します。
そう、ライブはいよいよ来週の土曜です。

今月は激忙し。更新の数が減っててすんません。

今晩はMichina & Tomoライブ@Cavern Cafeです!
M: Odeon
21 rue dauphine

おとつい、久しぶりにシャンゼリゼへ。
img_2194

Bonne journee!


6 Responses to “たまにはフランス美人のご紹介。”

  • Rie Says:

    忙しいのはいいことね!って早くフランス美女をつかまえて親を安心させてあげてーな。
    人間な、人間っ!

  • kyo Says:

    釣られたw

  • 前田久子 Says:

    久ちゃんで~す(笑) シャンゼリゼへ行きたいな~