前田智洋 : Tomohiro Maeda

Pere et Fils

昨日はPere et Fils(親父と息子)というレストランで昼ご飯を食べました。
それもオヤジと。。。(^^;

仕事でリヨンに来ていた彼と2時間だけでしたが、会いました。
まあ、元気そうで良かった。

今日は一日お仕事。。。
夕方からはとある打ち合わせに。

そのあと軽く一杯、、、旨すぎる。
img_2057

サラミも旨い。。
img_2059

すると頼んでもいないのにもう一杯。。。
先方は僕がビール一杯以上は呑めないのを知らなかったのだ。
仕事の相手ということもあり、ちょっと無理して呑んだ。。

いやっほぅ〜。
意識的には酔っぱらってはいないのだが、、、顔真っ赤っかで帰宅。。

恥ずかしすぎる。

メトロの中でもみんなの視線が、、、うぅぅ。 


8 Responses to “Pere et Fils”

  • Rie Says:

    おい、おやじ、またフランスかっ!
    わたしも行きたいっ!

  • ishoko Says:

    ビール美味しそ。
    私も今日は美味しいベルギービールを飲んだよ!

  • Chunk Says:

    おやっさん元気っすか。良かった良かった。
    しかし、あれだねぇ・・グローバルな家族だねぇ。。

  • gO Says:

    ともさん、
    お疲れでーす**

    今日からヴァカンスでぇす。
    あんまり有意義ではなかったリーグやったけど、
    また少し大きくなれた感じです。

    早く会いたいっすわぁ:-)
    仕事お疲れっす。