前田智洋 : Tomohiro Maeda

ジャスティン・ノヅカ

彼らと仲良くなったのはこないだのブログでも書いたのですが、ギタリストのマークがライブに招待してくれたので、遊びにいってきました。

デッカイ会場が満員。。登場した瞬間キャー!!と黄色い歓声が飛んでました。
でもね。。ほんまに魅力的な声の持ち主。ええ雰囲気でした。

フランスツアーのあとは7月にフジロックフェスティバルに出るみたい。
是非チェックしてみてください。

ライブのあとはメンバーと飲みに近くのバーへ。
スターは大変やね^^; 会場でたとこにも凄いファンが待ち受けている。。。

行ったバーではたまたまプチライブが。。。
いっせーのーぜで割り込み!

ジャスティンやギターのマークと数曲セッション。めちゃめちゃ盛り上がる。
img_1724

左がベースのアンソニー、右がマーク。いてないけどドラムのアレックスもええ奴なんですわホンマ。
img_1726

聞いたことない方はこちらへ
Justin Nozuka myspace
http://www.myspace.com/justinnozuka

昨日、

太陽の塔っっっっっぽいもの、、、をみつけた。。

っぽい?^^;
img_1699

おとついのMichina Et Tomoのライブ、来てくれたみなさんほんまに有難う!

今週は結構ゆっくりできるので、散歩しよ^^
img_1707


Comments are closed.