前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日は大盛り上がり!

サン・レミでのフェスティバル。
ここは初めての街。ほんま綺麗な街です。

ホールも良い感じ。
img_1205

いや〜盛り上がりました。凄かった。
溢れかえるほどのお客さん、鳴りやまない拍手、、、嬉しかった。
喋らせてもらえない程の拍手なんて滅多にもらえないもんね。。。おういえ。

ステージの写真はまた届いたら掲載します。
終了後、ホール前にて。
僕が持ってるTシャツ、このフェスティバルのなんですけど、スタッフの人がわざわざ自前で買ってプレゼントしてくれました。
img_1214

そうそう、食事中にトゥープスの背広から、日本の割り箸が、、、
これには大爆笑!
img_1211

そして今回のメイン。。
イスラエル人でチック・コリアのベーシストでもあるアビシャイ・コーエンのバンド。
ステージ横からみてたけど、パーカッショニストは凄かった。。

やっぱり安定感は凄い。。。
img_1229

アビシャイと楽屋前で。。。
img_1232

そういえば、最近桜がこっちでも咲き始めました。
img_1188

そしてついでに、、先日のアーミヤンでのライブ。
img_1172

ロック中〜!
img_1177

このグループは再来週にテレビ出演します。
パリでは放映されへんのちゃうかな〜??
収録はあのレースで有名なル・マンです。

ル・マンも行くの初めて!!
これはますます楽しみです。

てなわけでお疲れさまでした。。
おやすみなさい。。


Comments are closed.