前田智洋 : Tomohiro Maeda

今日も快晴!

img_1096

今日も快晴。パリに帰ってきてから毎日天気のいい日が続いています。
花粉症の人にはえらい大変みたいですね。。

毎日リハーサルや打ち合わせで相変わらずな日々ですが、来週はけっこうゆっくりできるので、どっかの公園にでもいってこようかなと思ってます。

昨日はとある打ち合わせのため久しぶりにシャンゼリゼに。
やっぱりここにくるとこういう車がある。

img_1097

そうそう、いよいよ来週金曜はSt.Remy Les Chevreuseというパリ郊外の街でのフェスティバルに出演です。
アビシャイ・コーエンという超大物ベーシストの前座で、お客さんもめちゃめちゃ多いと思うのでしっかり楽しんでこれたらなぁと思っています。

そして今晩はCavern CafeでMichina Et Tomoの久しぶりのライブです。
久しぶりのパリでのライブ。

はりきっていきまっせ!!


Comments are closed.