前田智洋 : Tomohiro Maeda

@名古屋

いえ〜〜い
名古屋にきてます。8、9年ぶり。
ひつまぶしを大阪で食べてしまったので何を喰おうか。。。

十三で「さくら」を演奏しマンションの住人から拍手をもらうトゥープス。
img_9740

今回のツアーでお世話になるハイエース。
尼崎公演でもらったプラカードが。。。
img_9744

僕が昔バイトしてた茨木市春日商店街にある「みよし寿司」。
みんな変わってなかった。。。
img_9756

滋賀にてうちのおじさん夫婦。
img_9764

メンバー二人は初の居酒屋を体験。
img_9760

ご主人と。
img_9762

岐阜に移動。
トゥープスは近くの商店街でほしいもを買う。
日本語しか書いていないのでなんだか分からずに購入。
結果、違いは角切りか平切りかの違いのみ(笑)
img_9780

けっこうバタバタであんまり写真がとれてませんが、、今日のDOXYはほんまに雰囲気が良いお店。
今日もいい演奏ができるように頑張ってきま〜す^^


One Response to “@名古屋”