前田智洋 : Tomohiro Maeda

ツアースタート!

いよいよ始まりました。
あまり時間がないのでざっと写真でご紹介。

母、妹との再会。
img_9613

ツアーと友達の誕生日を祝って焼肉パーティー。。
ここはホンマに旨い。
この寿司は絶品。
吹田の豊津駅でてすぐの豊津商店街にあるthe 390(サンキュー)というお店。
是非いってみて〜^^
img_9618

先に帰っちゃった人は一緒に撮れませんでしたが、、、楽しかった。。
img_9640

翌日、レンタカーを借りに滋賀まで。
うちのばーちゃんに再会。
img_9658

大阪まで戻り、メンバーをのっけて京都へ。
僕が在籍した音楽学校MP(旧AN KYOTO)でマスタークラス。
img_9672

僕のCDにも参加してくれている二人のミュージシャン、石川暢子さん(ピアノ)と戸高一生さん(ビブラフォン)を招いて。
この二人はやはり素晴らしい。最終日にゲストで参加してもらいます。
img_9675

そして昨日の尼崎ピッコロシアターでの公演。
きてくれた皆さん、ほんまに有難う

img_4900

打ち上げは家族で。
img_9711img_9713img_9737

今から岐阜に移動します。
ほなまた


One Response to “ツアースタート!”

  • ふぇありー Says:

    おつかれさまー★
    ライブすっごい良かったー!!
    感動しますた(`∀´)
    すごいねー、前チャン。。
    何者ですか、アナタは。。笑
    話せなかったのが残念やったけど、
    また来月行けそーやったら行くなぁー♪

    そして390、間違いなく美味しいよね。笑