前田智洋 : Tomohiro Maeda

Mantes La Jolie

今日はMichina Et Tomoのお仕事でMantes La Jollieという街へ。

昨日は久しぶりにちゃんと寝れたので、気分よかったんやけど、、

家でる直前に昨日見た時刻表は平日用で今日は土曜である事に気付く。
結果、、、電車を逃す。

駅で一時間待つはめに。。

ここモントゥ・ラ・ジョリーはもう4回目。パリから電車で40分の街。
着いたのは夜やったので、街の風景の写真は撮れず。

今日演奏した場所はなんか不思議な空間。
img_9471

ライブは大成功。心から拍手してくれてる人が多かったのは嬉しかった。
写真一番左のセドリックはその右、ジャン・ジャックの息子で親子ともサクソフォニスト。
セドリックとはライブ終了後、数曲セッション。ええサクソフォニストやった。。
img_9478

そしてオヤジのジャン・ジャックは3月にアビシャイ・コーエンの前座でやるライブをセッティングしてくれた人。
僕の音楽をほんまに応援してくれてる。
今日も沢山の人からツアーを含め、応援の言葉を貰えて、ほんまに幸せでした。

そしていろんな所で宣伝してくれてるみなさん。ほんまに有難うございます。
がんばろ。。。


4 Responses to “Mantes La Jolie”

  • gO Says:

    ともさん、
    がんばってますか?
    僕はがんばってます:-) wwww
    ツアー、がんばってくださいね!
    応援してます** From Poland.

  • kyo Says:

    ガブリエルさんも元気そうで何より!