前田智洋 : Tomohiro Maeda

オフィシャルサイト、リニューアル!

オフィシャルサイト、リニューアルされました。
イェイ!!まだ完成ではないので、まだまだ変わってゆきますよ〜。

スケジュールのページ、飛行機移動の所はちゃんと飛行機マークがついてるのがかわいい^^

今回、HPのリニューアルをお願いしたのが、ABC Japon(アーベーセージャポン)さん。
http://www.abcjapon.co.jp/

僕がフランスに来たときからずっとお世話になっていて、仲良くしてもらっています。 出会えて良かったって心から思える人たち。

素敵な人に囲まれているのは幸せなことです。

さてさて、、
今日はMichina Et Tomoのライブでした。
Michina Et Tomo au Swan Bar 16 sept 2009

いっぱいのお客さんで、、、それはそれは楽しいライブでした。
来ていただいたみなさん、おおきに!

今日はひさしぶりにゲストなしの二人だけのライブでしたが、大分バンドとして成長出来てきたのではないかと思います。

ひとつの小さい壁を越えれた感じ。

これからも応援よろしくお願いします。


2 Responses to “オフィシャルサイト、リニューアル!”

  • kyo Says:

    トモくん、ご紹介どうもありがとう。
    とりあえず表示が高速になるようにcacheを入れました。
    まだまだいろいろやりたい事があるのでお楽しみに!