前田智洋 : Tomohiro Maeda

Tour 2009

パリに来て3年とちょっと。
こっちに来たときに決めていたのは

「日本へは音楽をしに帰る」

ということでした。
最初に帰ったのは来てから一年経った時。
こっちに来る前から決まっていたボクのファーストアルバムのレコーディングのためでした。

そして今回は2回目。

僕が心から信頼する二人のミュージシャンと共に、全国ツアー

「前田智洋 Paris Connexion Japan Tour 2009」

TMParisConnexion_mini.jpg

が決定しました!!

今回のメンバーは

ジョルジュ・ベックリッシュ / トランペット、ルクセンブルグ人(白人)
トゥープス・ベベ  / パーカッション、サックス カメルーン系フランス人(黒人)
前田智洋 / ギター 日本人

とボクらは、肌の色も国籍もそして文化も違うメンバーです。

彼らは僕の倍以上生きていて本当に暖かい性格の持ち主です。
世界中で数々のフェスティバルや重要なCD,DVDなどに参加していて音楽的にも、もちろん素晴らしい人たちなんですが、それ以上にその人柄から生み出される素敵な空間はほんとうに特別なものです。

そしてその二人と共にそれぞれがフランス語であったり、音楽であったりなにか言語を通じて会話できるっていうすばらしさや音楽を通じてその人間性を感じてもらえるライブにできればなと思っています。

日程

前田智洋 Paris Connexion Japan Tour 2009

2月

11. 兵庫尼崎ピッコロシアター
13. 岐阜Club G
14. 名古屋Doxy
15. 名古屋Doxy
18. 静岡清水FREAKY SHOW
20. 長野松本Raiz
22. 東京渋谷クロコダイル
24. 仙台カフェモーツァルトアトリエ
25. 仙台カフェモーツァルトアトリエ
27. 新潟Gioia Mia

3月

1. 大阪sunsui
4. 高知県民文化ホール
6. 熊本CIB
8. 鹿児島谷山サザンホール
11. 福岡夢天神ホール
13. 京都RAG

チケット等詳細は、決まり次第またお知らせします。

がんばらなくっちゃ、、、


Comments are closed.