前田智洋 : Tomohiro Maeda

またやっちゃった!

終電のがした。。。
夜中3時前。今、帰宅。

歩いて〜チャリンコのって〜、、機材があるとしんどいね。。
遠かった。
まだアンプがなかっただけマシか、、

今日はフランスのポップスミュージシャンのサポートでちょこっと演奏してきました。ジョルジュも一緒。
ジョルジュ奥さんと別れて悲しんでると思ったら、もう新しい彼女連れてた、、、
もう52やのに^^; 

そしてまたDianne Reevesのがした、、、
今日サバンナカフェに来てたのよね。
彼女がサバンナに来るときは必ず別のライブが入ってる。。。
会いたかった〜。。。

でも明日会いに行きます。
パーク・フローラルでダイアンのライブがあって、見に行ってきます。
大ファンの一人としてはほんまに楽しみ〜!!!

さてまたyoutubeいっこのっかりました。

Song For Nobu

さ〜てと、、晩飯喰うてなかったのよね。。腹へった〜。


Comments are closed.