前田智洋 : Tomohiro Maeda

新曲追加

My spaceにこないだ録り終えたばかりの曲を追加しました。
Summertimeというスタンダードの曲ですが、ジョルジュと僕のアレンジでいい感じの仕上がりになってます

上から3曲目。歌っているのはSylvie Locheという素敵なヴォーカリスト。
チェロの子は名前知らんのよね。。
トランペットはもちろんジョルジュ。僕のCDにも参加してくれてます。
ギターは僕。オクターバー使ってベースも弾いてます。

http://www.myspace.com/tomohiromaeda

そしておとついのMichina & Tomoのライブにきていただいたみなさん、ほんまに有難うございます。
今回はとりわけいい雰囲気でめちゃめちゃ盛り上がりました。
新しいパーカッショニスト、フラビアン。
michinaちゃんの甥のユーリくん(7歳)のテクトニック(ヒップ-ホップとテクノをベースにしたダンス)も初披露で。。。いやいや凄かった。あのパワーはほんまに見習いたいところです。
そして3セット目にはオードレーとオロール(なんかカタカナで書くと変やね、、、)三人人のヴォーカリストで今までにはない雰囲気もありました。

次回は 6月11日(水)です。
またジョルジュが戻ってきて4人でやります。また是非是非遊びに来て下さい。


Comments are closed.