前田智洋 : Tomohiro Maeda

パリは吹雪

DVC00565.jpg

今パリは吹雪いてます。
もう4月やのに。。でもなんかええわ。
今日のライブにきてくれたみなさん、ほんまに有難う!
おかげで頑張れました。いつも大きな力になってます。

そして昨日はマニョンヴィルというパリから一時間ちょいの街のコンクールに参加したのですが、結果は優勝、来年度のふたつのフェスティバルでのコンサートを賞として頂きました。

大変なことが続いてたここ数日間だったので、二つのフェスティバルを獲得できたこと、そして今日ライブで自分の音楽を一生懸命演奏できたことはとても満足してます。

今日はなんかスゴイみゅーじしゃん達もきてたみたいで、、、
てか凸くんいわくラリーカールトン似のおっさんがいたらしい。
しかも彼明日パリで演奏するから居てても不思議じゃないらしい。

でもまさかね。。。。

会ってみたいなぁ、カールトン。。。

そして先週からパリは夏時間に戻りました。
さまーたいむっちゅーやつやね。
今は時差7時間です。

サマータイムやのに雪てどないなっとんねん!


Comments are closed.