前田智洋 : Tomohiro Maeda

危険危険

昨日なんか金属の臭いするな思てたら電気プラグのひとつが火花バンバン散らして煙でてました。

めっちゃ怖い。。。
もうすこし気付くのおそけりゃ火事でっせ。。。

すぐにブレーカー落として大家に来てもらったんやけど、今日来るからってことで電気一切つかえへんまま一晩過ごす。。

冷蔵庫、電話、お風呂、すべてダウン。電気のない生活ってほんま不便やわ。。
もちろんこうやってインターネットすることも不可。

そして今日の昼間電気屋さんがやってきて、とりあえず燃えてたトコの回線を切ってもらい後日またあらためてくるとのこと。。。

でも未だに焦げ臭いねんけど、、、
コレほんま大丈夫かな、、、

ほんま怖い。。。

もし明日生きてたらTaca & Tomoのライブでお会いしましょう。


Comments are closed.