前田智洋 : Tomohiro Maeda

カメラないから写真がない!!

来ていただいた皆さん本当にありがとう!!
カメラが壊れたので写真ナシですが、、、

でも今日は良かった。
とてもええ感じの空気やったんではないかと思います。

なんか先週リハの後話してたら、

セルジュってマイルスと共演したことあるらしい。
すげぇ。

歳聞いたら、、、60歳!!
すげぇ。

そんな人と演奏できるだけで、得るものデカイよね。
ごっつおもろかったライブでした!

1月にはひさっっっっっしぶりの前田智洋グループもあるし(19日ね!)、これからさらに気合いをいれていきたいと思います。

また誰かが写真撮ってたらセルジュの写真も近いうちに掲載します。

おやすみ〜〜


Comments are closed.