前田智洋 : Tomohiro Maeda

Habana Jazz

Michina & Tomo デュオ初ライブ。
来ていただいたみなさん、本当に有難うございました。
沢山のお客さんで雰囲気もとても良く、気持ちこめて演奏できた最高のライブでした。

michinaちゃんにとっても十年前に亡くなったお母さんへ捧げる大事なライブ。tears in heavenでは僕も涙をこらえるのに必死でした。
技術的な面はもちろんまだまだですが、聴いてくれた人達にいろいろな事を伝えることが出来た良いライブだったのではないかと思います。
僕がフランスに来てからでは本当に特別なライブのひとつになりました。

左からmichinaちゃんのお兄ちゃんのたっちゃん、ボク、michinaちゃん、彼のノリピー。
web_052.jpg

ソロでも一曲だけ演奏。
web_053.jpg

今、次回ライブを調整中です。
その時も是非是非足を運んでやってください!!


Comments are closed.